2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年下半期見た映画+年間鑑賞記録まとめ

2021年、コロナに翻弄されたまま気付いたら年末でてんやわんやしております。 上半期に見た映画は→2021年上半期見た映画 - 覚書など。 そんなこんなでまず下半期に見た映画記録。 ◼︎7月 ゴジラVSコング(字幕) ライトハウス 竜とそばかすの姫(2回) 100日間生…

この映画パンフがすごい!2021

去年の年末に「映画パンフ、どれが良かったとかそう言う話したかった…!!」ってめちゃくちゃ思ったので今年はやろうってずっと思ってて。 「この映画パンフがすごい!2021」@まりねぇ 今このご時世にね、映画パンフ好きで仕方なくて手に入れば大体買うみた…

2021年上半期見た映画

今年も半年過ぎましたね!! 映画館、半分くらい開いてませんでしたね!! 意味がわからないよ〜〜〜勘弁して欲しい… そんなこんなで今年上半期(1〜6月)に見た映画のまとめです。 ◼︎1月 燃えよデブゴン 大コメ騒動 銀魂 THE FINAL 聖なる犯罪者 オンライン試…

2021年1〜4月期ジャンプ+読切まとめ

皆様ジャンプ+ことジャンプラ読んでますか? 私ジャンプラの読み切りが大好きでして、ジャンプラの読切というかジャンプに集まってくる作家さんの読切が多分好きなんだと思うんですけど。 ジャンプラすごいんですよ読切。「こんなん無料で読んで許されるん…

雪組東京公演「fff-歓喜に歌え-」私視点の覚書、忘備録

残り3日になった今これを書いているんですけど、私正直に言うと今回どちらの作品もそこまで好きではなくて、それ故に咀嚼にめちゃくちゃ時間がかかってしまいとても不甲斐ない気分です。でも贔屓の退団公演で幸運なことにそこそこの回数見られているので後半…