2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年映画ランキング(+エンタメ摂取記録)

パンフのまとめは早々にしましたが映画ランキングが年末ギリギリになってしまったな… 本当ならアバターWoWの後にかがみの孤城かブラパレ観に行くはずだったんですけど想像以上に騒がしい年末が私を待っていたため見られませんでした。無念!! そんなわけで…

このパンフがすごい!2022年

今年もパンフまとめの時期がきましたね!! 今年もたくさん映画を見ました。 なので今年もやります! この映画パンフがすごい!@まりねぇ 2022!! 去年に引き続きになります。パンフ大好きなのでなんとかやっていきたい所存です。 ディズニー配給作品は相変…

「好き」の気持ちが人の心を動かすすごい邦画3本のはなし。

もう6月終わるんですって!! 信じられなくないですか? 今日、見に行くはずだった舞台のチケットが消えました。 体調を崩された公演関係者の方がどうか無事で、なるべく早く再び幕が上がることを祈っております。 それでとても悔しい気持ちになったので、こ…

テニスの王子様沼に足を突っ込んだ話。

こんにちわもしくははじめまして! 普段は宝塚歌劇団のオタクをやっている者です。 去年の9月に「リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様」を見てから結構な勢いでテニプリ沼に足を突っ込んで早半年。 リョーマ!に狂ったあたりの流れはこ…

家族で新型コロナウイルスに罹った話

もう既に忘れそうだし自分の忘備録とか今後の何かに役立つかもしれないのでまとめておこうと思う。 ◼︎家族構成 私、旦那、上の子(小学生)、下の子(幼稚園児) ◼︎時系列 1/15(土) 下の子が38.5度くらいの発熱。びっくりして行きつけの小児科に電話して発熱外…